2008年07月31日

コスプレ†D0921ヴァンパイア女子制服

セット内容
ジャケット、ブラウス、スカート、
リボン、腕章
サイズ
○ジャケット○
肩幅:40cm B:92cm W:80cm 袖丈:51cm 丈:67cm
○ブラウス○v 肩幅:40cm B:88cm 袖丈:55cm 丈:57cm
○スカート○
W:66cm〜(サイドはゴム) 丈:40cm

コスプレ†D0921ヴァンパイア女子制服


ランキングにご協力お願いします。


携帯サイト「コスプレしませんか?」

携帯サイト「アニメコスプレの王国」
posted by costumeplayer at 18:03| スクール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

「るろうに剣心」の操ちゃん隠密御庭番衆コスチューム

「るろうに剣心」の操ちゃん隠密御庭番衆コスチュームの登場ですv
衣装には手甲もセットになっているので、すぐに操ちゃんコスが出来ちゃいます♪

着物型になっているので、サイズも幅広く対応できるのでうれしいですね★
帯は長めに作ってあるので、好きなようにリボンが結べちゃいます♪



「るろうに剣心」の操ちゃん隠密御庭番衆コスチュームの登場ですvるろうに剣心 -明治剣客浪漫譚...


ランキングにご協力お願いします。


携帯サイト「コスプレしませんか?」

携帯サイト「アニメコスプレの王国」
posted by costumeplayer at 17:26| アニメ/ゲームキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

ぷにぷに柔らかネコちゃん手袋 肉球くらぶ グローブ

ぷにぷに柔らか♪にゃんともかわいいネコちゃんグローブ

その肉球触らせて!!と思わず言ってしまうくらいラブリーなグローブ。コスプレ猫ちゃん好きじゃなくてもはめてみたいでしょ☆やわらかプニプニの猫の手の肉球で気持ちを味わってください!


ぷにぷに柔らかネコちゃん手袋!肉球くらぶ グローブ


ランキングにご協力お願いします。


携帯サイト「コスプレしませんか?」

携帯サイト「アニメコスプレの王国」
posted by costumeplayer at 15:54| 小物・その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新世紀エヴァンゲリオン アスカ・ゴスロリver 

合皮のハードさとフリル・レースのギャップがかわいいアスカのゴスロリフィギュア衣装です☆

パーツの細部にまでこだわって作りました。

たっぷりとフリルのあしらわれたスカートはかなりキュート☆☆

手袋に・ニーソ・チョーカーの小物もセットになっているので着るだけでアスカになれちゃいますよ♪



かわいいアスカのゴスロリフィギュア衣装です☆新世紀エヴァンゲリオンアスカ・ゴスロリver 【...


ランキングにご協力お願いします。


携帯サイト「コスプレしませんか?」

携帯サイト「アニメコスプレの王国」
posted by costumeplayer at 15:50| アニメ/ゲームキャラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

